2009/03/24

成績表が届いた



やっと大学から成績表が送られてきた。。


単位は落とさなかった。


一つ思ったより悪いのがあって、それが可やった。


他のやつより自信があったのになぁ・・・


英語は苦手なので期待してなかったのですが、良でした♪


十分すぎるww


その二つ以外は優でした。


1年はとれて当たり前なんやろうな。。


バイトやってない分、他の人よりとれないとあかんし。。。





話が変わりますが同じ学科っぽい人のブログを見つけたんだけど、基本情報技術者試験を春に受けるらしい。


いままでにも受けてるらしいがやっぱり難しいみたい。。。


春は受けないけど、秋なんてすぐにくるのに暇な時にしか勉強してない・・・


春休みはほんまだらだら過ごしてるわぁ...orz


就活の時に後悔しないように学校と資格をとって自分の知識を増やすぞ♪





あとは、とりあえずCore i7で自作PCを作りたい。


けど、バイトしてないから無理ww





0 件のコメント:

コメントを投稿