2009/03/29

PCケースと電源と



朝の7時半ごろにいきなり電話がかかってきた。


知らない電話番号だけどとったら、配達屋からだった。


12時までにはこれるらしいと。。。


ならもう少し電話遅くて良くない?


それはどうでもいいんだけど、10時半に届いた。。





f:id:xxx-quince-xxx:20090328183602j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090328182814j:image


CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPと鎌力4 650Wです。


まだ他のパーツが届いてないから下準備だけだけどPCケースの前面がレビュー通り固くてとれない・・・


悪銭苦闘しながらペンチで中の棒みたいなのを軽くつぶして力のある親父にひっぱってもらったら無事にとれた♪


これからのこともあるからバリになってるところをカッターで削った。。


わかりにくいけど下の画像です。


f:id:xxx-quince-xxx:20090328182737j:image





早くパーツ届いてくれ。


組み立てたい。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿