2009/04/30

今日はバイクと



昼前に起きて軽く飯食ってからポジションランプの付け替えをはじめた。


家にトルクスネジ用のレンチがあると思ったけどなかったからホームセンターに買いに行った。


サイズはT25ってやつやった。参考までに画像載せときます。


f:id:xxx-quince-xxx:20090429124143j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090429182327j:image


で、ネジを2本とったらこの状態。


f:id:xxx-quince-xxx:20090429134456j:image


中を覗くとケーブルがささってるから、それぞれ内側回しをすると抜けます。


f:id:xxx-quince-xxx:20090429134508j:image










そうすると下の画像みたいなのがついています。


f:id:xxx-quince-xxx:20090429184023j:image


これを青白く光る奴に変更。


上が変更前で下が変更後です。


f:id:xxx-quince-xxx:20090429133740j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090429182241j:image


センターライトも換えたいな。HIDが欲しいですww





f:id:xxx-quince-xxx:20090429163628j:image


その後はカウルの傷を隠すためカッティングシートを貼ったのですが、なんか中二臭い・・・


カウルがヤフオクで出てたら買おう。


もしくは新シグナスのパールホワイトでバーハン化したりなどして不要になった人売ってください。お願いします。





あと、昨日書いたインナーカウルを電話して聞いてみると15000円以上とのこと...orz


それで親父が見つけた染めQとかいうやつで染めてみようかな?


使ったことのある人感想お願いします。


テロソンが染めQテクノロジィに新しく生まれ変わりました。


追記


傷の画像はレンズ装着 - My Absolute Terror Fieldにあります。


それと、光軸変更はもう一枚カウルをはずさないと作業ができなさそうでした...orz





0 件のコメント:

コメントを投稿