2009/04/03

バイクで



今日は久しぶりに朝に起きて友達の家までバイクで行った。


めっちゃややこしかったww


そこから友達とバイクで大学に行ったけど。


自宅→友達の家より友達の家→大学の方が近かった・・・





で、大学のバイク置き場にとめた。(本当は手続きをしないといけないらしい。。)


そのバイク置き場にGSX1100Sカタナがとめてあった。。。


学生で持ってるとかどんだけ金持ちやねん・・・


おいらなんてスクー(ry


大学に通学証明書を更新しに行ったんだけど、一瞬で終わったww


それよりか、春休みなのにめっちゃ人いた。。


やたらとサークルの勧誘あったけど、2年生だし、そんな暇はありません・・・





その後はバイクの初期点検+オイル交換へGO!!


ボアアップしてるから700キロちょいで交換した。。。


その間に飯食って終わってからバイク屋(パーツ)に行った。


友達はミラーを買ってた。


8000円とかよくその場で考えて買えるよなぁ。。


羨ましい。。。





で、友達の家に戻った。。


途中にバイク交換して走った。


コマジェはゆったり走れるなぁ。。


でもやっぱりシグナスがいい♪





友達の家にお邪魔してゲーム軽くしてから帰った。


帰りは暗かったな・・・


今日は合計75キロぐらい走ったかな?


ひきこもりのおいらには疲れるww





あとはどうでもいい話だが、近鉄難波駅が大阪難波駅に名称が変わってた。。


一瞬、駅員のミスかと思ったww


あと、南海の定期を最寄りの駅で買おうと思ったらここでは買えないって言われた・・・


明日あたりもう一つ先の駅にバイクでひとっぱしりして買ってくるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿