2009/04/16

なんのために



今日は1時間目だけ授業があり、大学へ向かって教室で待っていると事務員の人が来て『休講です。』だと。。


へ?


1時間半ぐらいかかってきたのに何しにきたのかわからん・・・


補講がないことを願い買える。


本屋で週アス買って、飯食ってから美容院で縮毛矯正あてにいった。


いつも通り根本だけあててもらった♪


やっぱり傷むよなww


でも、うねるよりだいぶいいぜぃ。





話が変わるけど、愛用のロジクールのマウスVX Nanoのホイールの動きが悪いから無償修理のメールしといた。


サポートがいいらしいから交換ってことも!?


まぁ、気長に待つかww





0 件のコメント:

コメントを投稿