2009/05/18

ステルスバルブ化



バイクの内容で全然更新してなかった...(汗)


f:id:xxx-quince-xxx:20090514175107j:image


アッパーカウルも購入して、傷がなくなりました♪


古いのは少し焼けてるのかもしれないので色が違うかも?


言われないと気づかないと思うけどww





今回はウィンカーレンズをステルスバルブ化して、中のオレンジの部分をとってクリア化したよ。


そのステルスバルブの画像を撮るの忘れた。。


G-18で12V10Wだったはず。


オレンジの部分をとるのにニッパーを使おうと思ったんだけど、分厚くてとても割れそうにないからはんだごてで溶かしてたら他のところに当たって、本体レンズに少し穴が。。(貫通しなかったけど)


せっかくブルーレンズ買ったのに傷付けてしまった...(泣)


デコレーションシールかなんかで傷を隠そうかな?


遠くで見たら気付かないけど、自分は気になります・・・


f:id:xxx-quince-xxx:20090515111307j:image


結構イメージ変わったかも。


傷がなかったら完璧だったのに・・






0 件のコメント:

コメントを投稿