2009/05/03

GWなのに引きこもってない。



昨日の通り、友達の家の近くのホームセンターを覗いたり,バイク屋に行った。


2個目のホームセンターでH4バルブが売ってたから2人とも購入♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090502220158j:image


買ってから気づいたんだけど、2本入ってる orz


分けたらすんだやんww


まぁ、安かったからスペアで持っててもいいんだけどね。





なんだかんだしてたら昼になったから自分の地元のマクドでマックバーガーを貪るww


で、特にいくとこ決めずに南へ行くことに。


途中で和歌山方面の看板があったから行ってみることにした。


GWなのに道がやたらすいてて快適だったなぁ。


それから。。。







走ってる時に1000kmになったから記念にパシャリ♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090502140916j:image


地味に本人うつってるww


で、なんとなく景色とった。


f:id:xxx-quince-xxx:20090502140944j:image


なんもないやん。教習所の合宿行ったとき並やわ。





あとは、自分のバイクと友達のバイクを前と後ろから撮ったよ。


f:id:xxx-quince-xxx:20090502141341j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090502141409j:image


どっちも白いなぁ♪


友達の方が後で買ったのにカスタムめっちゃしてるww


あと、前のタバコのゴミは僕たちのではありません....


その後、すぐにコンビニでトイレ休憩+ジュース飲んだ。


そしたら試供品のチョコくれた。


f:id:xxx-quince-xxx:20090502143536j:image


久しぶりに買ってジュース飲んだかも。


結構知らんもん多かったw





で、さらに走って和歌山の真ん中らへんまできて帰る道へ。。


みさき公園?あたりでめっちゃ渋滞してて、横から申し訳なさそうに抜けたww


混んでるから違う道にそれて走ると大阪方面まで戻ってこれたけど、ここドコ?ってなる。


ナビで調べたら友達の家と自分の家は結構方向違ったからそこでお別れ。





一人でナビを睨みながら帰りましたとさ。


普段引きこもりやから体が疲れる。


特に肩とか。。。めっちゃ風吹いてたしねぇ・・・


筋トレはやっぱりするべきなのか?


まぁ、楽しかったから良しです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿