2009/06/30

学校帰りに映画館へ。



今日は学校帰り雨降ってたけど、近いので映画館でパンフレットとUCCエヴァ缶を見に行った。


パンフレットは完売になってたorz


再入荷するはずだしちょこちょこ覗いてみるか。


エヴァ缶セットは売ってたので購入♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090629225311j:image


買った目的は勿論コレ!


f:id:xxx-quince-xxx:20090629225515j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090629225445j:image


クリアファイルが2枚ついてくるっていう♪


購入して、水曜の昼から2回目観るためにアスカの前売り券を店員さんに渡す。


アスカァァ・・・キレイな状態で無事に返ってきました♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090629225531j:image


チケットみたらドコの映画館か分かるww


さすがに席は伏せさせてもらいました。。


※追記 エヴァ缶は全部外れでした・・・アスカは嫁にきませんでしたww





0 件のコメント:

コメントを投稿