2009/07/31

アスカTシャツ買っちゃった。



f:id:xxx-quince-xxx:20090730184114j:image


前から気になっていたアスカTシャツを購入してしまいました♪


日本橋でちょうど目に入ってしまったのでw


3000円以上で缶バッチがもらえるらしくもらいました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090730184134j:image


3つぐらいなかったけどww


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 | 新劇場版アスカTシャツ


あのリリスの服も欲しいな・・・


本当に再販してほしいっす。


あと、中古のフィギュアでUFOキャッチャーの景品?のアスカがあったんだけど、地味に欲しかった。


1200円も今では厳しいです・・






2009/07/25

化物語のOPがいいw



久しぶりにエヴァ以外のアニメの話です。


今回の化物語のOPが結構いい感じです♪


曲もいいし映像も。


f:id:xxx-quince-xxx:20090725145212j:image


ましてキャラが幼j(ry


前回とのギャップもいいですね。


f:id:xxx-quince-xxx:20090725145621j:image






2009/07/24

エヴァTシャツ



最近は劇場版も公開したのであんまり記事にすることがなかったです。


金銭面的にも色々買えないっていうw


エヴァ携帯なんてそんな高価なものは買えません。。


前振りはこれぐらいにしてとww


錦さんのトライバルリリス柄のTシャツがかっこよかったから注文しようと思い、ホワイトのMサイズをみたら在庫がないorz


他のサイトを見てもどこにもなかったw


メールで問い合わせしても販売元にもないらしい・・(汗)


再生産してくれないかな?


とりあえず、他のやつも出るかもしれへんし待ってみる♪





2009/07/20

iPodさん起きてよ。



iPod(5.5G)が起動しませんorz


再起動の動作とか対処法をする以前に全く反応しません・・・


電源につないでも全く反応なしっていう。。。


Rockbox化して3年は使ってるからもう寿命なのか?


PCにつないでてたらいきなり無反応にw


完全放電して充電してみて動かなかったら諦めます・・・





音源はFLACばっかりなので対応してるのじゃないと。。。


COWON S9の32Gが3万近くしてた。。


欲しいけど、高いやん(汗)


そんなお金持ってないし、もう少し考えます。





2009/07/18

破はドコで買う?



Amazonでヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]の注文受付開始のお知らせメールが開始です♪


Amazon.co.jp: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]: 庵野秀明, 林原めぐみ, 緒方恵美: DVD


序のDVDとBlu-rayはAmazonで買ったんですけど、アニメイトとかゲーマーズとかなら特典付いてくるのかな?


でも、序の時のAmazonの安さには驚きでした。


また予約開始の頃にはちゃんとチェックしないと♪





最近、リボルテックの弐号機が若干欲しくなった。


もう少し高くていいから塗装とかちゃんとして欲しいかな?





2009/07/15

ゲーマーズに行ってきた。



今日は学校前にゲーマーズにいってきました♪


エヴァのビジュアルアートワークスと頼まれていたリトルアクセサリーコレクションを買った。


f:id:xxx-quince-xxx:20090714211037j:image


弐号機でした。アスカが良かったけどまだ良かったかな?


f:id:xxx-quince-xxx:20090714195525j:image


シールもらったよ♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090714211106j:image


で、e☆イヤホン行ったけど、時間なくてあんまり試聴できませんでした。


また今度行きます。





2009/07/13

エヴァグッズでの対応



昨日のロッテリアのエヴァボトルも転売目的に30個ぐらい買っていく人がいたみたいです。


さすがに3個ぐらいまでに制限かけたほうがいいと思う。


友達の分も、っていう人もいるかもしれないけど、本当に欲しいなら自分で並ばないと。。。


あと、友達や知り合いが前に並んでいるからと言って横入りなどもしちゃ駄目ですよ・・


劇場の時はそういう人いましたしねorz


さすがにみんなが手に入れられるようにする必要はないと思うけど、ゲット出来るチャンスは作るべきだと思う。


数は少なくても販売場所さえあれば早めに起きて並ぶことも出来ますし。


やはり欲しいなら頑張って卑怯なマネをせずに頑張ってゲットしましょう♪





あと、昨日のアスカのエヴァボトルの記事がエヴァ緊急ニュースさんの所にリンクしてありました。


こんなブログの記事ですけど、どうもありがとうございます。


毎日エヴァ緊急ニュースさんはチェックさせてもらってます♪


以下リンクです。


エヴァ緊急ニュース





2009/07/12

良い誕生日祝い。



僕は明日誕生日なのですが、1日早く彼女が祝ってくれました♪


今日はひたすら歩きました。お互いめっちゃ疲れましたww


ありがたいことに彼女があらゆるお金を出してくれたって言う。


本当に感謝です♪


しかも、プレゼントまで。。


一つはアスカのメイドverフィギュアです。


彼女からフィギュアwww


f:id:xxx-quince-xxx:20090711224606j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090711224718j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090711224823j:image


今のはレベル高いですね。


服の筋まではっきりとしてるし♪




次はPORTERのカバンですよ♪


高いのにわざわざ買ってくれるなんて。。


普段何もしてないのに感謝です♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090711230838j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090711230850j:image


青いラインがかっちょいい。。


白だからよりいっそう丁寧に扱わないとw


あとは、手作りケーキです。


画像はないですけど、ミルクレープを作ってくれました♪


スポンジが嫌いなのを知っててわざわざこれを作ってくれたんです、


本当に今日は彼女様々でした。


本当にうれしかったです。






2009/07/11

アスカエヴァボトル買ってきたよ♪



地元のロッテリアは8時から開店なので7時半ぐらいに行ったら、それらしき人がそこら辺のベンチにいて、いざ開店になったらやっぱりでしたww


田舎でもいるんだなぁ(汗)


ちゃんと1番にGetしたよ♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090711082231j:image


今回のエヴァボトルはこれ。


アスカです♪


保存用も入れて2本購入。


今回のデザインは既存のじゃないですか・・・


もはやロッテリア関係ねぇww


f:id:xxx-quince-xxx:20090711082256j:image


シート出したらこんな感じです。


後の2枚は前回と同じ。。


どんだけ手抜k(ry


噂では3弾あるらしいですね。


また今度も行きます♪





2009/07/09

破:サントラ購入です。



※この記事の一番下に収録曲一覧を載せているので参考にどうぞ♪





Amazonで予約していたのですが、在庫がなく発送が遅れるとメールが来ました。


なのでキャンセルして、近くのCDショップを見に行くとありました♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090708200758j:image


勿論SPECIAL EDITIONの方です。


もっと早く分かってたら学校帰りとかにアニメイトとか行ったのに。。


そしたらキャンペーンのシールをもらえたやんw


でも、無事にGetできたから良かったぁ♪





しかし、開封するとかなりショックなことが・・・


f:id:xxx-quince-xxx:20090708201028j:image


ブックレットの左らへんに型がついてる。これじゃ中古とかわらんがなw


ホッチキスで止まってるとことは違う位置に型がorz


我慢します。


今回はSPECIAL EDITIONなのでディスクが2枚です♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090708201910j:image


曲はどれも完成度が高く、感動します♪


あと、365歩のマーチを収録して欲しかったのと、今日の日はさようならを宮村優子さんに歌って欲しかったです。


最後に収録曲紹介しときます。



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION』

��収録曲>

●DISC1
01. 2EM01_B01"At The Very Beginning"
02. 2EM03_0908
03. 2EM04_E4
04. 2EM05_KK_B09
05. 2EM06_KK_B16
06. 2EM07_KK_B09_InDoor
07. 2EM08_B17
08. 2EM09_YAMASHITA
09. 2EM10_KK_C01_AddGuit
10. 2EM11_B16
11. 2EM12_KK_A09
12. 2EM13_EM20_Alterna
13. 2EM14_EM10C
14. 2EM15_0938"Destiny"
15. 2EM16_0944"Fate"
16. 2EM17_KK_A08
17. 2EM18_KK_C01
18. 2EM19モーツァルトの主題による変奏曲(劇中曲)
19. 2EM20_KK_A09_Kuriya
20. 2EM21_KK_C01_Str+AcGuit
21. 2EM22_KK_A08_Orche
22. 2EM25_Piano_Nu
23. 2EM26_EM05B
24. 2EM28_EM13
25. 2EM29_E5
26. 今日の日はさようなら
27. 2EM31_0948"In My Spirit"
28. 2EM32_0910"Keep Your Head Above The Mayhem"
29. 2EM33_0902"The Final Decision We All Must Take"
30. 2EM34_E13
31. 2EM35_Nu02"Carnage"
32. 2EM36_E16
33. 翼をください
34. 2EM38_F02
Bonus Tracks
35. ふりむかないで(劇中曲)
36. 恋の季節(劇中曲)

●DISC2
01. At The Very Beginning
02. L'Agresseur
03. Ambassadrice Rouge
04. Des Cords:opus1
05. Destiny
06. Fate
07. Robe des Champs
08. Des Cordes:opus2
09. Tranquillite
10. Les Betes
11. 今日の日はさようなら-Tribute to “Sound of Music"
12. In My Spirit
13. Keep Your Heads Above The Mayhem
14. Instabilite:Orchestre
15. The Final Decision We All Must Take
16. Evanescence:mouvement 1
17. Evanescence:mouvement 2
18. Evanescence:mouvement 3
19. Carnage
20. Sin From Genesis
21. 翼をください-Tribute to“Sound of Music"
22. Instabilite:Piano Solo
23. Mellow200






2009/07/08

順番が違うね



f:id:xxx-quince-xxx:20090707212350j:image


ヤングエースはすでに買ったんだけど、プレビューマガジン直前号をまだもらってなかったので、貰ってきました♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090707212419j:image


貞本さん描き下ろしののアスカが載ってあるのでどうしても欲しかったww


夏休みに頑張ってカッティングシート化してヘルメットにでも貼ろっと♪





ちなみにPDF版(公式から出ている)なら下のリンク先にあるので見たい方はチェックしてくださいね♪


ヤングエース | 角川書店





アスカボトル襲来



とうとうロッテリアからエヴァボトルのアスカ版の情報が出ました♪

7月11日からスタートらしいです。

詳しくは下のリンクチェックしてください。販売場所も載ってましたよ。

404 Not Found

ってことでまた朝からグビグビ飲んでくるww

2本欲しいな。。




2009/07/05

ヤングエース 第1号買ってきたよ



タイトルの通りです。


アスカのフィギュアが付く2号の時だけ買おうと思ってたけど、買ってしまった。


f:id:xxx-quince-xxx:20090704182525j:image


あと、フリーペーパーも貰ってきたよ♪


何故か直前号がなかったorz


貞本さんのアスカが載ってるのに・・・





今回のエヴァは2話収録でした。


ゲンドウが半端ないですww





話は変わりますが、破のサントラ予約しちゃいました。初回生産時の特典があるから悩んでたら後悔すると思ってw


その代わりに財布には大ダメージを与えられましたが(汗)


Amazon.co.jp: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION: サントラ, 林原めぐみ, ザ・ピーナッツ, ピンキーとキラーズ: 音楽





2009/07/04

金曜ロードショーで序



とうとう序が放送されますね。


ノーカット版らしいですね。


新規カット増えてたらいいな♪


それよりも破のサントラめっちゃ欲しい。


予約しとこかな?金きついけどw





2009/07/02

破破



今日は学校が午前中だけだったので、ビックカメラに修理依頼出しに行ってから破をまたみてきました♪


保存用パンフレットも無事に買って、封筒にいれて封印しましたww





映画館で劇場版マクロスFのポスターが張り出されていました。。


デジカメ持って行ってなかったので携帯で撮りました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090701205421j:image


はてなフォトライフも1日になったので容量空きました♪


これで当分はうpに困らないぞぉ。


マクロスFはめっちゃ好きな作品ってわけでもないけど、このポスターのデザインは自分的にかなりレベルが高いと思う。


Tシャツかポスターで出たら多分買うなww





2回目の破もおもしろかったです。


1回目で気づかなかった所とか必死にみてました。


それより、平日の昼なのにめっちゃ人いてびっくりでしたw


ここからはちょいネタバレです。。























やっぱり個人的にはザ・ビーストはアスカにやってもらいたかった。。


旧劇場版の戦闘シーンは本当に良かったので。。


次回のアスカに期待します♪





2009/07/01

プレミアムバンダイ



以前にプレミアムバンダイでエヴァのキャリーバックが当たるキャンペーンやってたから応募して外れたんだけど、代わりに5000円相当のポイントが当たってたww


応募期間過ぎてるけど、リンクは下のです。


お探しのページが見つかりません | 株式会社バンダイ


エヴァ関係のグッズを検索したらその15000円ぐらいのキャリーバックしかなかったww


そんなお金ないです・・・


もうちょっとまってなかったらマクロスのTシャツでも買おうかな?