2009/07/02

破破



今日は学校が午前中だけだったので、ビックカメラに修理依頼出しに行ってから破をまたみてきました♪


保存用パンフレットも無事に買って、封筒にいれて封印しましたww





映画館で劇場版マクロスFのポスターが張り出されていました。。


デジカメ持って行ってなかったので携帯で撮りました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090701205421j:image


はてなフォトライフも1日になったので容量空きました♪


これで当分はうpに困らないぞぉ。


マクロスFはめっちゃ好きな作品ってわけでもないけど、このポスターのデザインは自分的にかなりレベルが高いと思う。


Tシャツかポスターで出たら多分買うなww





2回目の破もおもしろかったです。


1回目で気づかなかった所とか必死にみてました。


それより、平日の昼なのにめっちゃ人いてびっくりでしたw


ここからはちょいネタバレです。。























やっぱり個人的にはザ・ビーストはアスカにやってもらいたかった。。


旧劇場版の戦闘シーンは本当に良かったので。。


次回のアスカに期待します♪





0 件のコメント:

コメントを投稿