2009/07/12

良い誕生日祝い。



僕は明日誕生日なのですが、1日早く彼女が祝ってくれました♪


今日はひたすら歩きました。お互いめっちゃ疲れましたww


ありがたいことに彼女があらゆるお金を出してくれたって言う。


本当に感謝です♪


しかも、プレゼントまで。。


一つはアスカのメイドverフィギュアです。


彼女からフィギュアwww


f:id:xxx-quince-xxx:20090711224606j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090711224718j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090711224823j:image


今のはレベル高いですね。


服の筋まではっきりとしてるし♪




次はPORTERのカバンですよ♪


高いのにわざわざ買ってくれるなんて。。


普段何もしてないのに感謝です♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090711230838j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090711230850j:image


青いラインがかっちょいい。。


白だからよりいっそう丁寧に扱わないとw


あとは、手作りケーキです。


画像はないですけど、ミルクレープを作ってくれました♪


スポンジが嫌いなのを知っててわざわざこれを作ってくれたんです、


本当に今日は彼女様々でした。


本当にうれしかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿