2009/08/18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集を購入。



当時出たときは全然お金を持ってなくてDVDを買うのがギリギリでした。


なので今更ですが、ヤフオクでゲットしました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090816110402j:image


新品で結構安く購入できました♪


外箱は少し凹んでましたがww




f:id:xxx-quince-xxx:20090816110553j:image


開けると、アンケート用紙と劇場用生フィルムコマが。


f:id:xxx-quince-xxx:20090816110709j:image


その次は本体です。


f:id:xxx-quince-xxx:20090817194016j:image


本体のカバーシートの裏には綾波がww


f:id:xxx-quince-xxx:20090816110724j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090817194154j:image


その次は別冊の絵コンテのAとBです。


以前のより大きいです。


f:id:xxx-quince-xxx:20090817203814j:image


最後は楽しみにしていた劇場用生フィルムコマです。


まさかのリツコとちょっぴりシンジww


DVDの頃よりはいいけど、複雑な気持ち。。。


でも、このボリュームなら買いだと思います。


破の時までに頑張ってお金貯めないとww


それよりもこの本は読むのに気を遣いすぎてしまう。(本の重みと値段の重みとww)





0 件のコメント:

コメントを投稿