2009/09/26

ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 EVANGELION WIND SYMPHON



11月の26日にヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 EVANGELION WIND SYMPHONが出るらしいです。


しかも、其の1、其の2と同時とはww


3500円×2とは恐ろしや。。


今からお金貯めとこうw


詳しくは下のリンク先で


鷺巣詩郎完全監修! 「ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版」が11/26に2組同時発売 | ホビー | マイナビニュース


追記:既にAmazonでは予約してるみたいです。下にリンク貼っときます。


ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 其の1
鷺巣詩郎(監修)
キングレコード(株) (2009-11-26)
売り上げランキング: 396


ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 其の2
鷺巣詩郎(監修)
キングレコード(株) (2009-11-26)
売り上げランキング: 395






2009/09/25

Ultimate Earsのケーブル



Ultimate EarsPro 5をしていて、2代目の純正ケーブルも断線してしまった。。


今回はヤフオクで手作りケーブルを見つけたので購入してみることに。


f:id:xxx-quince-xxx:20090924201655j:image


純正より500円安い2500円でした♪


前のケーブルより取り回しが良くなった。


ケーブルが細いので断線しないか心配ですけどww


こんなに丁寧に作られていて手作り?って思うほど出来がいいです♪


初め音の輪郭がぼやけてるように聞こえたのですが、数十分聴いていると輪郭はしっかりしていて音の幅が増えた感じがします。


まだ数十分しか経っていないのでなんとも言えませんが。。


今のところ買って正解です♪


Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO
Ultimate Ears (2009-03-10)
売り上げランキング: 15681





2009/09/19

学校ハジマタ



16日から授業始まりました。

って言っても今日からシルバーウィークなんですけどねww

予定は朝に縮毛矯正あてにいって、ひきこm(ry

f:id:xxx-quince-xxx:20090919005107j:image

友達に何故かアスカの缶バッチを貰った。

あまり状態が良くn(ry

缶バッチメーカー地味に欲しいな。

あと、安いWebカメラ欲しいかも。

ARToolKitで少し遊びたくなったっていうだけなんですけどねw

ロジクール キューカムプロ9000 QCAM-200S
ロジクール (2007-08-10)
売り上げランキング: 349




2009/09/14

COWON S9いよいよ



iPodが壊れてからとうとうプレーヤ購入しました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090913183407j:image


COWON S9です。


前回はiPodをRockbox化して使っていたのですが、新世代は対応してないので他を探していたらFLAC対応のプレーヤーのCOWON S9に出会ったww


f:id:xxx-quince-xxx:20090913191016j:image


Amazonでクロムブラックがあって、安かった♪





音質は十分です。


Rockbox見たいにもう少し貪れればいいんだけどな。


BEE+はかなりいいです♪


気に入らないところはリプレイゲインに対応してないことと、容量が16Gになったので、前のiPodより厳しいorz


いらない奴は消さないとな・・・・


でも、十分満足です♪



COWON 動画プレーヤーS9-16G-CB
コウォンジャパン (2009-03-06)
売り上げランキング: 4005









Blu-rayドライブがキター



ようやくBlu-rayドライブをゲットしました♪


f:id:xxx-quince-xxx:20090912223231j:image


LG電子のBH08NS20で、パソコン工房で16470円で購入。


f:id:xxx-quince-xxx:20090912223423j:image


ドライブはこんな感じ。


f:id:xxx-quince-xxx:20090913183120j:image


おまけが結構付いてきたw


これなら値段下げてください。。


ようやく買っておいた序も見れる。


破のBlu-rayが出ても大丈夫だ♪


Blu-rayもDVDと同時に出て欲しいな。


2枚買わなくて済むしww


それにしてもPower DVD使いにくいな。


KEIAN LG電子 S-ATA 内蔵 Blu-ray 8X 書込 BH08NS20
KEIAN
売り上げランキング: 87697





2009/09/10

エヴァサントラGet



またもやヤフオクで購入してしまいました。


そう、エヴァのサントラ達です。


しかも、ちゃんと全部初回限定版です。


f:id:xxx-quince-xxx:20090909230707j:image


NEON GENESIS EVANGELION Ⅰ,Ⅱ,Ⅲです。


f:id:xxx-quince-xxx:20090909230825j:image


エヴァンゲリオン:DEATHとTHE END OF EVANGELIONです。


f:id:xxx-quince-xxx:20090909230941j:image


魂のルフランです。


これは8cmCDです。懐かしいww


どれも状態がよく、CDには傷がありませんでした♪


強いて言えば、ケースに小傷みられるぐらいです。


かなりラッキーでした。



NEON GENESIS EVANGELION
NEON GENESIS EVANGELION
posted with amazlet at 09.09.09
TVサントラ 高橋洋子 CLAIRE
キングレコード (1995-12-06)
売り上げランキング: 2883


NEON GENESIS EVANGELION 2
NEON GENESIS EVANGELION 2
posted with amazlet at 09.09.09
TVサントラ 高橋洋子 CLAIRE Rei
キングレコード (1996-02-16)
売り上げランキング: 4957


NEON GENESIS EVANGELION 3
NEON GENESIS EVANGELION 3
posted with amazlet at 09.09.09
TVサントラ 高橋洋子 Aya Aki Rei
キングレコード (1996-05-22)
売り上げランキング: 2741















2009/09/09

ポスターフレーム



f:id:xxx-quince-xxx:20090907214020j:image

昨日、ポスターフレームを買ってきました。

無印良品で手頃に買えたけど、留め具が4点しかないから真ん中が浮くww

あと、重いから壁に掛けるのは工夫しないとorz

f:id:xxx-quince-xxx:20090909002834j:image

f:id:xxx-quince-xxx:20090909002917j:image

はさんだ状態です。

どうしても軽く反射して映ってしまう・・・

やっぱりかっこいいな♪


ポスターフレーム シェイプB2(515x728mm)ブラック
アルテ
売り上げランキング: 5057




2009/09/06

成績表が届いた。



今日は久しぶりにヱヴァ以外の記事です。


9月16日から学校が始まるのに、今日やっと成績表が届きました。


落としてるか心配だったけど、全部単位とれてました。


これでアニメ生活に支障はないww


学校が始まると更新率も下がるかもしれないけど、頑張って更新します。







2009/09/05

ヤングエース 第3号



f:id:xxx-quince-xxx:20090904200651j:image


早速ヤングエース買ってきました。


田舎なので昨日には売ってなかったww


f:id:xxx-quince-xxx:20090904200608j:image


今回はお貞本本2009が付いてる。


100ページあります。


100ページといえば今度のニュータイプでエヴァの本が付いてくるはず。





エヴァは結構短かった。。


初号の2話連続掲載ぐらいしてほしいな。


f:id:xxx-quince-xxx:20090904200040j:image


次回は初号の表紙のレイのマウスパッドが付録だって。


アスカもそのうちやってくれへんかな?














2009/09/04

初号機:覚醒verが。。



12月25日に魂スペックXS-13 エヴァンゲリオン初号機 <新劇場版:破~覚醒Ver.~>が出るらしい。

結構欲しいな。クオリティも高そうだし♪


魂SPEC XS-13 エヴァンゲリオン初号機 (新劇場版:破 ~覚醒Ver.~)


サンプルらしきものが載ってます。

予約するなら今のうちかも。

Amazonではちょっと安いです。


魂スペックXS-13  エヴァンゲリオン初号機 <新劇場版:破~覚醒Ver.~>
バンダイ (2009-12-25)
売り上げランキング: 19




2009/09/03

EOE



f:id:xxx-quince-xxx:20090901230928j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20090902214912j:image


ヤフオクでEOEのパンフレットとポスターをゲットしました♪


TV版よりも新劇場版よりもAir/まごころを君にが一番好きだからかなりテンションあがるw


Q+?が公開されたらどうなるか分かりませんが。。


ポスターフレームがとりあえず欲しいです。



劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]
キングレコード (2003-11-27)
売り上げランキング: 1193






2009/09/02

エヴァ:ウエハース






エヴァのウエハースchap8を一個だけ買いました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090902105703j:image


そしたら自分的にはいいのが当たった♪


絵は貞本さんのです。






2009/09/01

絵コンテ集と原画集



ヤフオクでゲットしてから載せるの忘れてました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090831182325j:image


まずはエヴァ:劇場版絵コンテ集です。


非売品なのでなかなかゲットするのは大変でした。。


これで全部そろいました♪


カットされてる部分も載ってるし、セリフも修正前のが載っているなど、見てて面白い。


25話のタイトルがAirじゃなくて夏への扉になってるww










f:id:xxx-quince-xxx:20090831182824j:image


次は原画集3です。


頑張って全部集めたいけど、予算的にねwww


特に劇場版がめっちゃ欲しい。


f:id:xxx-quince-xxx:20090831182845j:image


23話のディレクターズカット版の零号機に接触してる所。


今までの使徒のデザインが盛りだくさんになってたとは。


映像でみると結構わかりにくいww


原画集のおかげでよくわかる♪