2009/10/23

Windows7ですね



久しぶりの更新です。


最近は検定の試験などで忙しくて更新できませんでしたw


タイトルにはWindows7って書いてますけど、買ったわけじゃないです(汗)


米国では学生割引であるらしく、ほかの国でもやってるらしいですね。


早く日本でもやってください。


買うなら確実に64bit版ですね。


現在メモリが3Gだから増設する可能性かなりあるので。


XPモードってどうなんでしょうね?


今の環境を使えないと厳しいですし。


とりあえず今はSSDとビデオキャプチャボードも欲しいです。


そんな予算はないですw


残念ながら7は様子見ですね。



Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版
マイクロソフト (2009-10-22)
売り上げランキング: 1





2009/10/06

PORTER×BEAMS ベルトポーチ



f:id:xxx-quince-xxx:20091006001858j:image

ヤフオクでPOTER×BEAMSのコラボのベルトポーチをゲットしました。

音楽プレーヤーを入れるように以前からポーチは使っていたのですが、少しでかかったので新しいのを探していました。

そしたらちょうどいいサイズが♪

状態も綺麗で良かった。

f:id:xxx-quince-xxx:20091006002003j:image

ベルトも付いてるっていうw

f:id:xxx-quince-xxx:20091006002242j:image

これが合体状態。

ベルクロがちょっと邪魔かな?って思うぐらいでなかなかです。

明日早速使います。

ポーター・シーレ・ポーチL

売り上げランキング: 10767




2009/10/04

ヤングエース第4号購入



やっぱり学校が始まると更新が少なくなりましたww


さて、本題です。


今日発売のヤングエース第4号を買ってきましたよ♪


f:id:xxx-quince-xxx:20091003180825j:image


表紙はサマーウォーズ。


エヴァじゃないから少し寂しいww


f:id:xxx-quince-xxx:20091003180837j:image


今回の付録は綾波レイのマウスパッドですよ。


f:id:xxx-quince-xxx:20091003180911j:image


次回の付録は3つストラップが付いてくるらしいです。


絵が表紙のやつとはなんて手抜k(ry


その次は綾波レイフィギュアですね。


これを待ってる人は多いでしょうね。


では、このへんでww