2009/10/23

Windows7ですね



久しぶりの更新です。


最近は検定の試験などで忙しくて更新できませんでしたw


タイトルにはWindows7って書いてますけど、買ったわけじゃないです(汗)


米国では学生割引であるらしく、ほかの国でもやってるらしいですね。


早く日本でもやってください。


買うなら確実に64bit版ですね。


現在メモリが3Gだから増設する可能性かなりあるので。


XPモードってどうなんでしょうね?


今の環境を使えないと厳しいですし。


とりあえず今はSSDとビデオキャプチャボードも欲しいです。


そんな予算はないですw


残念ながら7は様子見ですね。



Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版
マイクロソフト (2009-10-22)
売り上げランキング: 1





0 件のコメント:

コメントを投稿