2010/02/08

ハルヒさんが消失しちゃったを観に行ってきたよ



f:id:xxx-quince-xxx:20100207181209j:image


アニメは全部見たが原作は読んでいなく、そこまでのファンではないけどアニメ映画なので気になるし行ってみるかな?という感じだった。


時間は2時間50分もあり、耐えれるかな?と思っていたのだが、いざ観るとかなり見入ってしまった。


京アニはそこそこ好きだが、ガイナには勝てんだろw的なことをいつも思っていたが、全くそんなことなかった。


放課後の廊下の人の感じだとか、ハルヒがホワイトボードに書いているときのボードの動きがすごく新鮮で他の作品であまり見ることのない表現があり映画化はかなり成功してると思う。


内容には触れませんが、点滅するシーンが出てくる。


その点滅時間が少し長くて、印象的すぎてその時にセリフを言ってたかどうかも忘れるほどだった・・・


そこ以外は文句のつけようがないぐらいよかったと思う。







f:id:xxx-quince-xxx:20100208135723j:image


会場に入るときに特典がもらえたのですが、かなりしょぼ(ry





0 件のコメント:

コメントを投稿