2010/02/05

キーボードのお掃除に使える『ヤツ』。



昔から使っているキーボードに半端無く汚れが溜まっていたので掃除しました。


f:id:xxx-quince-xxx:20100204163659j:image


ここでお世話になったのが、Cyber Cleanというスイス製のスラ(ry


ホームセンターで売ってました。


f:id:xxx-quince-xxx:20100204164015j:image


袋から出すと、でろーんと垂れてきました。


使っているうちは勝手に垂れて入ってくるのかと思っていましたが、ちゃんと手の平で押しつけたら下の画像のように凹凸部分に入ります。


f:id:xxx-quince-xxx:20100204164648j:image


めんどくさがって、一気にやると途中で分離しちゃいます。


そういう時は一度分離させて、また押しつけたら合体しますww


使い終わった後は元の袋に戻せばOK♪


強力なジッパー付きなのでいい感じですよ。



アイリスオーヤマ サイバークリーン 75g ZIP-75
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 20230





0 件のコメント:

コメントを投稿