2010/02/08

SSDさんの実力



f:id:xxx-quince-xxx:20100208004505j:image


ようやく念願のSSDをゲットしました♪


さっそく下の続きを読むからベンチ結果です。







f:id:xxx-quince-xxx:20100208135939j:image


まず、データなしの状態。


価格.comのレビューの人達より10~20近く数値が低(ry


f:id:xxx-quince-xxx:20100208135919j:image


システム用なのでクローン化でそのままデータ移して起動させてベンチ。


ちょっwおまっwさらに遅くなってるじゃんorz


何か対策がないか調べてみると、IDEモードより、AHCIモードの方がいいとのことで、簡単に出来そうだったので早速導入。


それと同時にWindows7の標準ドライバじゃなくてIntel提供のドライバも導入した。


AHCIモードで調べると導入方法が出てきますよ♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100208135918j:image


導入結果。めっちゃ数値があがった♪


体感速度は分かりません。すぐ導入したのでwww


あとはIntel SSD Toolboxの使い方を理解するぐらいです。


かなりレスポンスが良くなりました。(当たり前かw)


Intel Boxed SSD 80GB SATA 2.5 SSDSA2MH080G2R5
インテル
売り上げランキング: 3620









0 件のコメント:

コメントを投稿