2010/03/25

成績表が届いたことなど



正確には昨日成績表が届きました。


無事に単位は全部とれてた。


成績で思ったんだけど、バイトもしてなくて特になんもしてないのに成績がそこまで良くないこと。


やってないならそれなりに人よりもっと取れてないとなんのためにバイトをやっていないのか分からない。


初めは本当に時間に余裕がないと勉強にさしつかえると思ってバイトはやらなかったんだけど、今は完全にめんどくさいからって感じになってる。


人が嫌だから外に出ることもほとんどなく、友達と遊ぶことすらしてない。


今自分が書いているのは逃げのように感じてしまうが、後から自分で見たり書いたりすることによって心構えを変えるためだと自分に言い聞かせてる。





これからはだらけないように1日少しでも勉強を継続し、筋トレも少しずつやっていって、大学では人より勉強するように心がけたい。


今年度で3回生だから就活の時期だし、人より早く動きます。


就活に支障が出なかったら秋に応用情報受ける予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿