2010/04/27

エヴァ×ローソンコラボ2010年度版です



今年もエヴァとローソンのコラボです。


マチのほっとステーション LAWSON|ローソン


前回は当日の午前2時に行ったらちょうど陳列中だったので、今回もそうかな?と思ったけど気になったので電話してみた。


そしたらなんて酷い対応w


新人かなんかしらんけど?『はっ?』みたいな感じに言われた。。


そんな『破っ』はいらねーよw





時間を空けて夜に電話するとちゃんと対応してくれて、2時に入荷でそのあとに陳列だから3時にはいけるとのこと。


少しフライング気味に2時30分頃に行ったら並べてる所でしたwwすみません・・・


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030720j:image


無事にゲットしたよ♪


お金に余裕がないのでアスカは複数枚買えませんでした・・・


一番乗りだったので、アスカを全部買い占めることもd(ry


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030707j:image


UCCのフィギュア付きセット♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030655j:image


このアスカはめっちゃ可愛い。


これがクリアファイルならさらにテンションがww


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030650j:image


6枚分の12個買いました。


カードは後日載せると思います。





5時半に起床しないといけないのでこの辺で終わります。


ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン初号機
バンダイ (2010-04-24)
売り上げランキング: 122





2010/04/17

ヤングエースの全員応募図書カードだよっ♪



f:id:xxx-quince-xxx:20100416224148j:image


ポスト見たら入ってたw


3月末に発送だったはずなのに。


でも、無事に届いて良かった♪


早くアスカも来ておくれ。







STARBACKS VIAった



f:id:xxx-quince-xxx:20100416155242j:image


買ってきましたよ。VIA♪


まだ飲んでいませんがw





店員の人が今までにないぐらい優しくて、人の嫌いな自分でも思わず自然に笑顔になってました。


その場で飲んだらVIAを一本おまけでくれるらしいのだが飲んでいないのに貰えて、しかも味まで選ばして貰えた。


こんな優しい人っているんだな。


紙袋も『VIAのに入れておきますね♪』って感じで貰った。


おいしかったらまた買いに行こう♪







2010/04/15

Levi’sの靴購入



今履いてたNIKEはCONVERSEと違って底が丈夫だったのですが、中のかかとが潰れて中が出て痛いので購入。


かかと踏んでなかったのに・・・


f:id:xxx-quince-xxx:20100414232108j:image


Levi's® horse graphic Shoesです。


f:id:xxx-quince-xxx:20100414232104j:image


たててもいいのですが、折るとロゴが見えるので折って履きます。


f:id:xxx-quince-xxx:20100414232101j:image


サイド


f:id:xxx-quince-xxx:20100414232056j:image


後ろ


f:id:xxx-quince-xxx:20100414232052j:image


裏までデザインされてるw


底がすり減らないように頑張ります♪






2010/04/14

Levi’sジーンズ購入



f:id:xxx-quince-xxx:20100413232543j:image


501® - Rinseをアウトレットで購入♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100413230959j:image


サイズは28で、今履いてるやつも同じサイズなのですが、新しいのと太ったので結構ウェスト厳しいです。。


春休みでこんなにお腹に脂肪が付くなんて・・・


f:id:xxx-quince-xxx:20100413230943j:image


裏地にプリントしてあり、好みの長さで裾を折ってもプリントがちゃんと見えます♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100413230949j:image


初めてチャック式ではなくボタン式にしました。


ボタン部分も固いからめっちゃ時間かかる。


あと、ボタンとめるの下手くそだしww


早く生地が柔らかくなってほしい。






2010/04/06

春休みオワタ



明日は履修登録説明会で、明後日からは授業開始です。


ちゃんと学校行くのに慣れないと。。





今日Wiiを売ってきました。


中古で買って足りないものや傷がいっぱいだったせいで本体が8,000円。


他には




  • D端子ケーブル


    • 300円



  • LANアダプター


    • 800円



  • GCコントローラー×2


    • 300円×2



  • マリオカートWii


    • 2,700円




でした。





ちょっとためらったけど、ヤフオクで発送手続きとかもめんどくさいので売ることにしました。


合計12,400円だったけど、破:全記録全集とかのために置いておくべきなんだろうな・・・


ぱっと10万円ほど欲しいな。


それでもぱっと頭に浮かぶ欲しいもので一瞬ですがw


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 アニメーション原画集 (書籍)
ガイナックス (2008-04-25)
売り上げランキング: 2347





2010/04/03

ヤングエースなどなど購入です。



f:id:xxx-quince-xxx:20100402191420j:image


いつもと違う所の本屋に行ったらすでにヤングエースと新世紀エヴァンゲリオンコミックトリビュートが1日早く売ってました。


どこでも早く売ってるのかな?


f:id:xxx-quince-xxx:20100402191414j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20100402191410j:image


今回は贅沢にも付録が3つ♪


その分、本誌が薄かったけどw


あと、1、2号の表紙は見飽きました...正直使いすぎですorz


絵は好きなんですが、ここまで見ると....ね....


ずっとエヴァ関係の付録をつけてくれるのはかなり嬉しいです。


コミックトリビュートはほとんどヤングエースなどに掲載していたものでしたorz


ヤングエース買ってない人にはお勧めです♪





f:id:xxx-quince-xxx:20100402191405j:image


ずっと欲しいとは思ってたけど、原画集などは高くて手をつけれなかったのですが、3000円の図書券があったので高村和宏 ANIMATION WORKSを買っちゃいました♪


高村和宏 - Wikipedia


GAINAXの作品がかなりあるので、それだけで価値が増大♪


ストパンやクイーンズブレイドなどもあります。


クイーンズブレイドのキャラクターデザインは好みではなかったのですが、アイリを見たときはティン!ときましたw


f:id:xxx-quince-xxx:20100402191402j:image


こんな感じのが載ってます。女性のスタイルが本当にうますぎです♪


貞本さんといい、高村さんといいバイクもうまいっていう。


KATANAで書いて欲しい。隼もいいかもしれん。


高村和宏 ANIMATION WORKS
高村和宏 ANIMATION WORKS
posted with amazlet at 10.04.02
高村 和宏
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 215
おすすめ度の平均: 5.0
5 高村和宏さんの初イラスト集!!。





2010/04/01

エヴァ12巻購入



f:id:xxx-quince-xxx:20100331150335j:image


予定では4月3日だったはずなんだけど、すでに発売しているっていうw


同時発売予定のエヴァコミックトリビュートは売ってなかった。


少年エースの付録をなぜか貰った♪


貰えるならなんでも嬉しいですw





ヤングエースで全部読んでたので感動はないと思ってたけど、カラーのアスカが2つとも可愛くてたまらんかったですw