2010/04/27

エヴァ×ローソンコラボ2010年度版です



今年もエヴァとローソンのコラボです。


マチのほっとステーション LAWSON|ローソン


前回は当日の午前2時に行ったらちょうど陳列中だったので、今回もそうかな?と思ったけど気になったので電話してみた。


そしたらなんて酷い対応w


新人かなんかしらんけど?『はっ?』みたいな感じに言われた。。


そんな『破っ』はいらねーよw





時間を空けて夜に電話するとちゃんと対応してくれて、2時に入荷でそのあとに陳列だから3時にはいけるとのこと。


少しフライング気味に2時30分頃に行ったら並べてる所でしたwwすみません・・・


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030720j:image


無事にゲットしたよ♪


お金に余裕がないのでアスカは複数枚買えませんでした・・・


一番乗りだったので、アスカを全部買い占めることもd(ry


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030707j:image


UCCのフィギュア付きセット♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030655j:image


このアスカはめっちゃ可愛い。


これがクリアファイルならさらにテンションがww


f:id:xxx-quince-xxx:20100427030650j:image


6枚分の12個買いました。


カードは後日載せると思います。





5時半に起床しないといけないのでこの辺で終わります。


ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン初号機
バンダイ (2010-04-24)
売り上げランキング: 122





0 件のコメント:

コメントを投稿