2010/04/03

ヤングエースなどなど購入です。



f:id:xxx-quince-xxx:20100402191420j:image


いつもと違う所の本屋に行ったらすでにヤングエースと新世紀エヴァンゲリオンコミックトリビュートが1日早く売ってました。


どこでも早く売ってるのかな?


f:id:xxx-quince-xxx:20100402191414j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20100402191410j:image


今回は贅沢にも付録が3つ♪


その分、本誌が薄かったけどw


あと、1、2号の表紙は見飽きました...正直使いすぎですorz


絵は好きなんですが、ここまで見ると....ね....


ずっとエヴァ関係の付録をつけてくれるのはかなり嬉しいです。


コミックトリビュートはほとんどヤングエースなどに掲載していたものでしたorz


ヤングエース買ってない人にはお勧めです♪





f:id:xxx-quince-xxx:20100402191405j:image


ずっと欲しいとは思ってたけど、原画集などは高くて手をつけれなかったのですが、3000円の図書券があったので高村和宏 ANIMATION WORKSを買っちゃいました♪


高村和宏 - Wikipedia


GAINAXの作品がかなりあるので、それだけで価値が増大♪


ストパンやクイーンズブレイドなどもあります。


クイーンズブレイドのキャラクターデザインは好みではなかったのですが、アイリを見たときはティン!ときましたw


f:id:xxx-quince-xxx:20100402191402j:image


こんな感じのが載ってます。女性のスタイルが本当にうますぎです♪


貞本さんといい、高村さんといいバイクもうまいっていう。


KATANAで書いて欲しい。隼もいいかもしれん。


高村和宏 ANIMATION WORKS
高村和宏 ANIMATION WORKS
posted with amazlet at 10.04.02
高村 和宏
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 215
おすすめ度の平均: 5.0
5 高村和宏さんの初イラスト集!!。





0 件のコメント:

コメントを投稿