2010/06/29

iPhone 4ラスタバナナ光沢フィルム装着の巻



付属のノングレアフィルムを貼っていたけど、せっかくの高解像度の液晶が勿体ない。


f:id:xxx-quince-xxx:20100628222650j:image


ということで、ラスタバナナの高光沢フィルム(背面フィルム付き)を購入。


f:id:xxx-quince-xxx:20100628222652j:image


この驚異の反射率w


本当はパワーサポートか、マイクロソリューションの光沢フィルムが欲しかったんだけど、未発売&売ってないのでこれをチョイスしたわけですよ。


f:id:xxx-quince-xxx:20100628222651j:image


所が、コストパフォーマンスもいいし、透過率も高くてかなり大満足でした。


これは十分に薦めれるレベルだと思います。


さすがにノングレアタイプのフィルムよりは指がひっかかりますが、この高解像度の液晶にはばっちりな感じだと思いますよ♪


iPhone4 パーフェクトガードナー+背面付 RBPIPHONE4
ラスタバナナ (2010-06-30)
売り上げランキング: 15276





2010/06/25

iPhone 4無事ゲット



田舎のSBSだけど、20台以上は入ってたみたい。


手続きに行くとめちゃくちゃ込んでいて1時間近くかかった。


帰るとケースも届いていて本当によかった。


f:id:xxx-quince-xxx:20100624231737j:image


ちょっとケースは安っぽいですがw


動作もさくさくしててかなりいい感じです。


BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム&背面保護フィルム BSIPP5FS
バッファローコクヨサプライ (2010-07-01)
売り上げランキング: 3





2010/06/19

iPhone 4用のケースで。。



とりあえずiPhone 4は15日に予約出来ました。

普通の代理店で20番目ぐらい。

なので当日ゲット出来るか?な?って感じです。

当日ゲット出来たらすぐにフィルムやケースを貼りたいのですが、狙っていたZAGG シールドは24日分終了だった。

しかし、その商品のモニターキャンペーンがあるという。

404 Not Found - act2.com

これは応募するしかないでしょ。

当たってくれ。お願いだーーーーー





2010/06/06

ヤングエース全員応募サービス図書カード(マリ)



f:id:xxx-quince-xxx:20100605192130j:image


マリがようやく届きました♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100605192131j:image


これで全部揃いました。


アスカのテストスーツとマリの新スーツ版も作って欲しいな。







ヤングエース7月号購入です



f:id:xxx-quince-xxx:20100605192132j:image


今回もエヴァ付録付いてますよ♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100605192134j:image


アスカです。


付録でこのレベルなら十分ですね。


f:id:xxx-quince-xxx:20100605192133j:image


先月のレイと一緒に♪


そろそろ貞本エヴァ再開して欲しいな。


ヤングエース 2010年 07月号 [雑誌]

角川書店(角川グループパブリッシング)





2010/06/02

WAVE アスカTEST PLUG SUITフィギュア



f:id:xxx-quince-xxx:20100601231318j:image


可愛すぎる。


f:id:xxx-quince-xxx:20100601231319j:image


まっすぐ立っている感じで動きが出ていないと思いきや、腰の曲がり具合や、髪の感じや、首の向きの変更などと言うことなしです。


f:id:xxx-quince-xxx:20100601231321j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20100601231320j:image


f:id:xxx-quince-xxx:20100601231324j:image


マクロ、ISO感度80でやってもこれが限界でした。デジ一ならもっと良さを出せるはずw


f:id:xxx-quince-xxx:20100601231323j:image


斜め後ろから。髪の毛の開き具合がちょうどいい♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100601231322j:image


へその凹みも再現されている。ちょっと黒の縁塗りが甘いかな?


安いからこんなもんかな?


f:id:xxx-quince-xxx:20100601231325j:image


背中+ケツw髪の下の文字もしっかりしている。


個人的にはこの値段でこのクオリティはすごいと思う。


アスカ好きなら買いですね♪