2010/08/08

ストライクウィッチーズBlu-rayBOXがやっと届いたんだな



f:id:xxx-quince-xxx:20100807232830j:image


初回限定生産ってことに気付いたのでかなり焦って、Amazonで買おうとしたら在庫待ちになってた。


7月20日に購入手続きで、今日の8月6日に届きました。


無事にゲットできたし、今の価格より4000円近く安く買えた。(ちなみに26,947円でした)


f:id:xxx-quince-xxx:20100807232831j:image


BOXが汚れないように、カッターで慎重に取り出せる分だけビニールを開けました。


この開け方はオススメです。


f:id:xxx-quince-xxx:20100807232832j:image


内容は、本編Blu-rayディスクが2枚、ライブ映像のディスクが1枚、分厚い記録集が1冊です。


ストパン好きなら買って損はないと思います。


まだ、Amazonでは在庫があるみたいなので、欲しい人はお急ぎを!!


まだ2話だけですが、放送時よりも感動がでかいww


ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 236





0 件のコメント:

コメントを投稿