2011/01/01

2010年も終わりですね



今年も無事に終わりそうです。


内容はほぼ自己満日記なので、『仕方ないから、見てやってもいいんだからねっ///』って方だけどうぞ♪








今年はオーディオ関連の購入がメインでしたw


スピーカーとアンプとPC環境がパワーアップしました。


映像メインだろうと思い、AVアンプを買ったのはミスかな?って思いました。(後悔はしてませんが)








ポータブル環境は長年愛用の5proから10proに変わり、その10proは現在Unique Melodyに旅行中ですw


来年に届くはずなT51とカスタムIEMは時間があればレビューしたいと思います。(糞耳ですがw)








あとは、iPhone4をゲットして、人生初のパケ放題に加入www


昔からtwitterは利用していたけど、外ではつぶやけなかったのでかなり環境が良くなりました♪


最近、フォローワーさんとも映画に行ったりし、改めて良いコミュニケーションツールだと思いました。








勉強面ではCCNAをとったぐらいしかないorz


来年はいよいよ"就活"という鬱タイムが待っているww


早く内定とって、バイトして稼いだ金でヲタ充するんだ....


そして、ストパンが上映してくれたら完璧なんだがwww





フォローワーさんのみなさんや、そうでない方もこれからもくいんすをよろしくお願いします♪


P.S: 今日は引きこもってガキ使みますwww






0 件のコメント:

コメントを投稿