2011/07/28

Edition9をIYH



f:id:xxx-quince-xxx:20110728031323j:image

数ヶ月前から狙っていたのですがなかなかゲットする機会に出会えず、ようやくゲットした感じですw

この価格帯を買うからにはある程度状態がよく、シリアル入りのものが欲しいと決めていました。







f:id:xxx-quince-xxx:20110728031324j:image

傷はあるものの、結構状態がよく、においもしなく良かったです。

高いですがパッドは交換しました。




画像を見て分かるようにケーブル着脱式(デタッチャブル化)に改造したものです。

これでケーブル交換が楽しめ、断線しても問題ありません♪

ケーブルはオーグでデフォの状態よりややこってり感が少なくなって聴きやすい気がします。




UERMのすっきり伸びやかな音とED9の濃厚な音でいい感じに使い分けが出来そうです。

ヘッドホンユーザーではないので装着はしんどいですが、そこまで装着間が悪いとも思えませんでした。

逆にパッドが軽くへたった方が痛くないかもしれません。




今回も内容がペラペラになりましたw

次はDACを狙う予定ですw




0 件のコメント:

コメントを投稿