2012/01/24

色紙フレーム!

はてなから乗り換えでBloggerを使っていきます♪
よくGoogleサービスを利用しているので、連携しやすそうで楽かなと思い乗り換えましたw
ちょいちょいとデザインとか弄っていかないとw


乗り換え一発目の内容は、タイトルの通り色紙のフレームを購入の話です。
これを買った理由はどんな部屋でも合いそうなのと、表面にUV加工がされているという点です。あとはアクリルなど無機質な感じのものが結構好きだという点もw
色紙フレーム:アクリ屋ドットコム

背景がブラックで引き締まっててなかなかいいですよ。
壁掛け用、据え置き用と金具を変更するだけで出来るので、そういうところも大きいかなと。
不満をあげるとしたら5000円以上買わないと840円もの送料が取られてしまうということwww
なので、フォトフレームも買うことにw
結構な値段がしますが、色紙を飾りたい人はおすすめです♪

とりあえず置く場所を確保しないとwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿