2012/02/23

努力と根性

とうとう来ました!そうです、トップをねらえ!Blu-ray Boxです
発表から発売まで長かったですw

2012/02/22

THE IDOLM@STER 5巻届いたの巻

今回もフラゲです(^^♪
千早と律子です。

収録話
  • 第12話「一方通行の終着点」
  • 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
  • 第14話「変わりはじめた世界!」
の3話です。
とうとうステージ回きましたよ!
竜宮小町以外のメンバーが必死に頑張る姿!
特に"自分REST@RT"最高です!

特典内容
  • ボーカルCD「PERFECT IDOL 03」
  • 原画集Part02
  • イベントチケット優先販売申し込み券
  • 錦織敦史描き下ろしデジパック仕様
  • 特製ピンナップ
ですです!

CD内容1.「君のままで」(新曲) 作詞・作曲・編曲:中塚 武    歌:天海春香、萩原雪歩、秋月律子2.「乙女よ大志を抱け!!-NEO ACOUSTIC Rearrange Mix-」(新録&リアレンジ)     歌:天海春香3.「Kosmos, Cosmos NEO ACOUSTIC Rearrange Mix-」(新録&リアレンジ)    歌:萩原雪歩4.「まっすぐ NEO ACOUSTIC Rearrange Mix-」(新録&リアレンジ)    歌:秋月律子
CD特典が一番テンションあがる!
乙女よ大志を抱け!!のアレンジVer(・∀・)イイ!!

原画集です。
表紙がすでにチートですw
中身はダンスカットや運動会のリレーなど熱いシーンが盛りだくさんでした♪

※今回は次巻の情報が出てなかったので掲載してませんw

2012/02/19

今日のにゃんこ


引越しが決まったあたりぐらいから妙に自分の部屋に来て寝てます。
初めの頃は全然来なかったくせに、最後の最後でなつくとかw
名前呼んだら返事してくれる(*´∀`*)

NEX-7のデフォレンズだとこれぐらいまでの距離が限界かなと。
マクロ買ったとしても引越ししてるやろうから、にゃんこ撮れないじゃん(´;ω;`)
野良にゃんこ撮るしかないですねw(こんなにじっとしてないと思いますが...)

2012/02/04

そつけんはっぴょー

今日は卒業研究発表がありました。
研究熱心ではない研究室ですが、最後の方(卒論,レジメ,スライド制作)は頑張って取り組んだと思います。

昨日は自分で発表練習を行い、練習前よりスラスラ言えるぐらいまでには出来ました。

3日前ぐらいから豆腐メンタル発動してましたw
応援があって気持ちがだいぶ楽になりましたがwww

で、余裕を持ってスーツで登校!(2日前までスーツ着るの知らなかったw)
研究室へ行くと、同じ研究室のやつが『質疑応答、全然答えれなかった』と嘆いていました...
その頃は『1つは答えたから再発表ないやろ~』と自分も声をかけるぐらいには余裕がありましたw

んで、研究室でセルフ発表練習して、発表会場に他の同じ研究室のやつと移動。
発表会場には先生達がいて、緊張がwww

先生は軽く自分に絡んできたりとかしてて、そんなに怖くないやん!ってほっとしたのも一瞬で終了。同じ研究室のやつが質疑応答でフルボッコwwwww
ちょっw マジ質疑応答の内容ヤバいwwwwってなりました。

自分の番になり発表!
あまり噛むことなく、時間通りにできましたが、質疑応答で自分もフルボッコwww
実験内容より、『この技術をどう実現するの?』とか聞かれて焦るwww
なぜかというと、今回の実験はシミュレーション環境で動作させたもので、実際に起こる影響を無視した内容なので、その影響がどのようなものか熟知していなかったからです。
で、ぐだぐだ答えて終了... 燃え尽きたぜ、真っ白にな....

研究室に戻って、ソワソワしてたり、叫んだりしてましたw
で、終わった後の作業をしたり、雑談して最発表者になってないか結果待ち。

先生がきて、『お疲れ様でした。再発表者はなしです。』....なし!?
自分達『うおおおおおおおおおおおおおおおおおお』
非リアなみんなが叫びながらハイタッチした瞬間でしたwwww

自分達の慰労会は明後日なのでテンション上がりながら帰りましたとさ。。。
これで無事に社畜前の1ヶ月ちょいを暮らせそうですw

おわり