2012/02/23

努力と根性

とうとう来ました!そうです、トップをねらえ!Blu-ray Boxです
発表から発売まで長かったですw


裏面です。
主に野郎どもwwコーチイケメンすぎwww

ジャケットは左がもりやまゆうじさんで、右が佐々木洋さんによる描き下しです♪
キャラ&メカっていうのがまたええわぁ(*´∀`*)

Discは全部で3枚!
2枚は本編+映像特典で、1枚は完全に映像特典です。
映像特典がなかなか笑えましたwww

最後は解説書です♪
ガンバスターかっちょよすぎだろwww
初期のガンバスターの設定資料など、貴重なものが盛りだくさん!

このボリュームでこの値段なら買うしかないです!
トップをねらえ2!も予約したので楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿