2012/03/23

ストライクウィッチーズ&東のエデン

卒業式で実家に戻って、今日家に帰ってきました。
今日はストライクウィッチーズ2のBlu-ray BOXと東のエデンBlu-ray BOXの話です。(話と言っても画像載せてるだけですがw

まずは、ストパンBlu-ray BOXです♪
間違って実家に送ってましたwww 帰る前に来たので助かりましたw



中身はBlu-ray Discが2枚、分厚い資料集、ピンバッチです。

501全員分のピンバッチです!かっこいい♪
勿体無くて使えないですw

早く劇場版のBlu-rayも欲しい。
記事書きながら視聴してますwやっぱりみんな可愛い♪
大きいテレビが欲しいです!もっと大きな画面で感動したいです。

次は東のエデンBlu-ray BOXです。
ようやく劇場版まで全部入りのBOXが出たので購入しました♪
劇場版を観に行ったのが懐かしく感じます。

Discは全部で6枚と豪華!(他の特典が少ないですがw
パッケージがシンプルで東のエデンらしくて(・∀・)イイ!!

特典は設定資料集に、ノブレス携帯のユーザーマニュアル、シールの3点です。
ライジングサアアアアアンに貼ろうかな?(勿体無いけどw

社畜生活がはじまる前に全部視聴したいです♪(この前東のエデン見返したとこですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿