2012/03/30

ライジングサァァァァァンの背面と余談

104SHライジングサンの背面の紺色があまり好きじゃなかったので、デイープオーシャンの電池カバーを購入して装着しました。 オレンジ、紺、黒の3色にwww
写真を撮ってる場所には布団が置いてあるので、どうしてもホコリが写ってしまいますorz

で、ホーム画面です。
分かる人もいるかと思います。そう!東のエデンのノブレス携帯のデザイン壁紙です。
ノブレススマホとか出たら欲しいですwジュイスも付けt(ry


商品が届くのでブログの更新率は高くなってますが(この後も更新予定)、ついったーの方は自粛ちぅです。(忙しいってわけじゃないんですけどねw)気まぐれで自粛解除してちょろっとつぶやくかもしれませんがw
会社が始まるっていうのもあり、ここ最近精神的にきついw
数年前と違い、精神面ではかなり大人になったと思ってましたが、まだまだガキでした(´・ω・`)
やっぱり自分の考えや、特性っていうのは簡単に変わるものじゃないですねw
ポジティブに考えて行動すればいいのに!ってわかっていても現実はやっぱり難しい...

以上、最近のくいんすでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿