2012/04/28

THE IDOLM@STER 7巻届いたの巻

やっと受け取ることができました♪
前巻でキャラが一巡して、今回は水着ですね♪
クリアパッケージも爽やかで(・∀・)イイ!!


収録話
  • 第18話「たくさんの、いっぱい」
  • 第19話「雲間に隠れる月の如く」
  • 第20話「約束」
    の3話です。
    律子、貴音さん回に千早覚醒回の3つですね。
    千早はそんなに好きじゃないけど、この回はかなり感動しました♪
    もはや誰?ってぐらいの笑顔ですよねwww

    特典内容
    • ボーカルCD「PERFECT IDOL 04」
    • 原画集Part03
    • 錦織敦史描き下ろしデジパック仕様
    • 特製ピンナップ

    収録楽曲
    • 1.「Slapp Happy!!!」(新曲) 歌:如月千早、高槻やよい、水瀬伊織
    • 2.「arcadia -BOSSA NOVA Rearrange Mix-」(新録&リアレンジ) 歌:如月千早
    • 3. 「キラメキラリ -BOSSA NOVA Rearrange Mix-」(新録&リアレンジ) 歌:高槻やよい
    • 4. 「READY!! -BOSSA NOVA Rearrange Mix-」(新録&リアレンジ) 歌:水瀬伊織

    個人的にはキラメキラリとREADY!!は熱い!熱い!
    あと2巻で終わりなんてなんか寂しいです...
    でも続かれても出費的に厳しいんですけどねwww
    最終巻まで予約してるので後は待つだけです!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿