2012/07/08

EVANGELION STORE TOKYO-01に行ってきた

タイトル通り、EVANGELION STORE TOKYO-01行ってきました!(ぼっちで
それにしても、原宿に建てるのはヲタにはハードルが高いw(辿り着くまでにライフポイントがw


ネットで見てたCG画像と違って、結構シンプルな感じでした!
なんで行く事になったかというと...

マグカップが欲しかったからですwww
会社にコーヒー持って行っていいらしいので、これで飲もうかとw

で、2階にある色紙コーナー見て感動!!(撮影禁止でした><
貞本さんと本田さんのアスカがエグい出来でびっくり(色紙なのに、あそこまで描けるとは
鶴巻さんはマリでしたね(アスカ好きやからてっきりアスカ描いてるものかと^^;


外の左隅の方に加持さんの農園コーナーがwww
スイカがなってましたwww

Qの前売券発売まで1週間切りましたね♪
バンダナ...バンダナだけど、行きますよ!バンd(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿