2012/07/14

ヱヴァQ前売り券

始発の電車で新宿バルト9へ行って来てゲットしました!
着いた頃にはすごい行列でしたw
噂によると550枚あったらしく、私は300番台でした。
徹夜しなくてもゲット出来ましたが、破の時と違って大変でしたねw(あの時は大阪だったからかな?
階段にきれいに整列して待機でしたwなんかすごい光景w

下記リンクは破の時の記事です。
ヱヴァ破前売り券:第2弾アスカ
ヱヴァ破前売り券:第3弾マリ

この調子だと上映当日とかエグいんじゃないかと^^;
大阪ではいい穴場があったので、そこまで苦労しなかったです。(朝には並びましたがw


0 件のコメント:

コメントを投稿