2012/09/17

おだいば!

3連休でずっと引きこもってると精神的にきついと思ったので、『どっか外出かけへん?』と誘って、なんとなくお台場に行って来ました♪


やっとガンダム見ました♪
やっぱかっけー!

めちゃくちゃ天気良くて、青空も綺麗でした♪

で、途中でかき氷食ったんやけど、21種類のシロップあって、かけ放題やったw
コーラとかあってめっちゃテンションが上がったw

レインボーブリッジと東京タワーをはじめてみたwww
言うて、東京タワーめっちゃ遠いけどwww


あと、ゆりかもめの最前列から見た景色がかっこよかった♪
他の人もめっちゃ撮影してて、降りるちょい前ぐらいにしか撮れなかったw

海とか景色も良くて撮影するのにはかなりいい場所やった♪
あとは、もう少し涼しい時期+おんなのこと行ければ言うことなしですねwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿